1981年7月号
【特集】変貌する広告戦略の行方
<座談会>マスメディア万能時代の終焉
広告戦略最前線の研究─巨大広告代理店は何をめざすか
- /1章─電通
- /2章─博報堂
- /3章─東急エージェンシー
代理店vs媒体の主導権抗争
激化する冠スポーツの桎梏
「文化」づくりにいそしむ企業群
巧妙になった政府広報
CM戦線の現況を語る─コマーシャル・ゲリラ時代の到来
制作者が明かす─最新ヒットCM25の狙い目
/サントリー・ニッカ・西武・フジフイルム・ピップ・アサヒビール・ キリンビール・ヤマハ・レナウン・パルコ・ミノルタ・テクニクス・金鳥ほか
●ケニア現地レポート─飢餓大陸アフリカにて
●脱サラ・兼サラをめざすサラリーマン諸氏へ─低成長時代の独立開業ビジネス
●コズミック・ウォーターゲート事件の全貌─宇宙人の棺・第5回
●もうひとつの医療腐蝕現場を衝く─侵犯・ロボトミー殺人事件/7─後遺症
●光を奪われた子ども達/6─法廷の「日本の権威」
●同時進行ドキュメント─続・石油帝国の陰謀─ファイル/3・再燃するレバノン危機/上
●深刻化する"図書コード"問題
●金市場開設をめぐる利権構造
●NATO型アジア安保にふみだす日米同盟
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