< 1987年2月号 | 1987年4月号 >

【特集】続・3FET写真週刊誌を撃つ!!

サバイバル戦に突入した写真雑誌の内幕
"無名の当事者"が決断する時・PART/2
写真誌はフォトジャ-ナリズムに何をもたらしたか

体験手記=私のFFとの闘い

  • 三越事件-裁判の前に行われたマスコミの制裁
  • 二年前の"モルジブ報道"をふり返って
  • "愛人"報道なるものの馬鹿馬鹿しさを嗤う

写真週刊誌についてこう思う

  • 小林亜星─写真週刊誌の読者であることがカッコ悪くなってきたんじゃないかなあ
  • 美加マドカ─おかげでわたしは元祖アイドル・ストリッパ-になっちゃった
  • 赤塚不二夫─僕のアル中写真を撮ろうとする編集者魂のビョウキとタイハイ
  • 本多勝一─デバカメ写真誌の編集者や社長自身をデバカメしてはどうか
  • 如月小春─75日の教え─一枚の写真に尾ひれをつけて騒ぐのが"報道"
  • 粉川哲夫─写真週刊誌に共存する相反するメディア機能
  • 扇谷正造─夜郎自大を戒しむ─ビートたけし事件に感あり
  • 石川文洋─いちカメラマンの立場から写真雑誌を考える
  • 吉田ルイ子写真週刊誌「不買」のススメ
  • 上野昂志─写真の欲望と写真週刊誌
  • 岩川隆─写真週刊誌の現状はかつての活字週刊誌戦国時代に似ている

●山口組顧問弁護士からの直言─「ヤクザに人権はない」のか!?

●エイズ騒動で様変わり!? ─日本全国に散在するジャパゆきさんの実態

●幹部の退社相次いだアスキーの内部事情

●急増する「リクルート美容整形」の実態

●特別レポート・教育現場は何を求められているのか─天国へ旅立った鹿川裕史君に学ぶことは

●新連載・硬派ルポルタージュ・第1回─死刑執行に立ち会うのは誰か─死刑執行人の苦悩と現実

●長期連載・小菅よりの通信─検証"三浦報道"第4回・TBSの出演の舞台裏検証

●エイズ騒動で関連株が急騰した兜町のにぎわい

●"ワイド特集ブームがもたらした週刊誌の部数変動

●出版界最大の危機? 売り上げ税に高まる反対の声

●中国1月政変を予測した『内部』の真相

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1987年3月号

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tsukuru.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2947

< 1987年2月号 | 1987年4月号 >