トップ> 月刊「創」ブログ > 田代まさしの偽ブログに注意!

月刊「創」ブログ

田代まさしの偽ブログに注意!

 驚きましたね。ライブドアニュースにも載りましたが、田代まさしさんを装った人物が自分のブログを立ち上げ、話題になってますが、これ全くの偽者です。ファンから問い合わせがあったのでさっき田代さん本人に聞いたら、本人もびっくりしてました。悪質だとファンも怒っています。しかし、サイトの管理人は確認もせずにこういうのを放置しておくんでしょうかね。信じがたいことですが。

 ちなみにホンモノの方は現在、ブログの立ち上げを準備中。まもなくホンモノのブログが公開されるはずです。また先月末の誕生パーティーの動画も間もなくアップします。ファンの人たちからプレゼントを直接手渡しで、と言ったとたん、長蛇の列となり、なかには便乗してその日たまたま八百屋で買ったというピーマンだったかを、これプレゼントですと言って渡して握手を交わしていた人も。楽屋はプレゼントの山となりました。なかには又しても青森から来たファンでしたが、パソコンで作ったという田代ネタの小道具を渡してましたが、これがものすごくうまくできていて、もったいないのでこれも公開することにします。
 またあの和歌山カレー事件の林真須美さんからの誕生カードも届き、田代さんも驚いてましたが、これも公開しましょう。楽しみにしてね。

 でもこの日、田代さんは50~60枚のサインをひたすら書き続けました。大変だったはず。
 お疲れさん。ファンにとっては最高のイベントになったはずです。

日野不倫殺人事件の24年目の現実

1993年12月、日野市のアパートが放火され、子ども2人が焼死した。逮捕された北村有紀恵さんは無期懲役の判決を受け、服役中だ。その彼女の置かれた現実を通して贖罪について考える。
200円(税込)

2018年7月号 映画界の徹底研究


試し読み

ご購入はこちら

紙版

電子版

◆アニメと洋画大作の攻勢に実写映画は苦戦
 アニメ隆盛続く日本映画界の現状

◆劇場アニメ『GODZILLA』公開中!
 東宝「ゴジラ戦略会議」のマルチ展開

◆テレビ、映画、配信など総合コンテンツ戦略推進 
 最大の映画製作会社テレビ局の映画事業

◆ドキュメンタリー映画の現実と可能性
 『獄友』冤罪被害者5人の奇妙な友情

◆東海テレビのドキュメンタリー映画
 『人生フルーツ』記録的ヒットの背景

◆「観察映画」と「ドキュメンタリー映画」の関係は
 『港町』『ザ・ビッグハウス』観察映画とは


◇なぜ問題になるまでに20年もかかったのか
 生かせなかった敗戦――強制不妊と「翼賛体制」の再来......渡辺 周

◇「津久井やまゆり園」事件被告との対話 第11弾!
 相模原障害者殺傷事件 植松聖被告と強制不妊問題......篠田博之

◇〈手記〉松本智津夫の娘として
 オウム死刑確定者移送の日――父のこと、わたしのこと......松本麗華

◇「黒服の男」「白い不審な車」はどこに消えた?
 偏見報道止める公約無視の新潟女児死亡事件報道......浅野健一




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 田代まさしの偽ブログに注意!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsukuru.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2716

コメントする