トップ> 月刊「創」ブログ > 8月31日開催「田代まさし誕生日ライブ」!9日より予約開始!

月刊「創」ブログ

8月31日開催「田代まさし誕生日ライブ」!9日より予約開始!

 前回7月16日の田代まさしライブの盛り上がりのなかで「冗談から駒」という感じで決まった田代まさし誕生日を祝う会が下記のように正式決定しました。前回は出所報告だったので、ギャグや小道具抜きでしたが、今度はパーティーですから趣向をこらしたものにしたいと思います。前回も客席に小物を持参した人がいましたが、次回もそれぞれ考えて!

 またこの会は、田代さんと同じ8月31日が誕生日の女性ファンが「一緒に祝いたい!」と申し出たのがきっかけでしたが、その女性の連絡先と名前を聞き忘れたので、メールをください。田代さんと一緒にケーキに名前を入れておこうかと思いますので。これって最高の思い出かも。

 それから田代さんへのファンレターをどこに送ったらいいかという問い合わせも来てますが、本人に転送するなり渡しますので、「創」編集部へ送ってください。でもプレゼントとかなら31日に自分で渡した方がよいと思います。

 また、前回のライブで「ひろゆき」やら有名人からも電報が楽屋に届きましたが、芸能界その他の方々からの誕生祝いのメッセージその他も受付けますので、事前であれば創出版に、当日なら阿佐ヶ谷ロフトAにお願いします。

 あ、それから前回のライブの動画を公開すると予告しましたが、これがプロでなく素人が撮影したため、公開をはばかるような画質なので、今回はやめにします。既に冒頭のシーンのみYouTubeなどでUPされてますので、そちらを見てください。すみません。

 

8月31日(日)
月刊創プレゼンツ
「田代まさしの誕生日を祝う会」
前回のトークライブで予告されたマーシーの誕生日ライブが実現!
【出演】田代まさし、篠田博之、他
Open 18:00 / Start 19:00
前売り2000円/当日2500円(共にドリンク代別)
前売券は8月9日(土)10:00よりローソンチケッ トで発売
(Lコード:38027)

場所:阿佐ヶ谷ロフトA(地図はこちら
TEL:03-5929-3445

日野不倫殺人事件の24年目の現実

1993年12月、日野市のアパートが放火され、子ども2人が焼死した。逮捕された北村有紀恵さんは無期懲役の判決を受け、服役中だ。その彼女の置かれた現実を通して贖罪について考える。
200円(税込)

2018年5・6月号 マンガ市場の変貌


試し読み

ご購入はこちら

紙版

電子版

◆『コロコロコミック』『ちゃお』

 児童誌のゲーム、アニメとの連動

◆『ジャンプ』『マガジン』『サンデー』
 少年マンガ誌三者三様の行方

◆集英社が『マンガMee』立ち上げ 
 女性マンガの映像化とデジタル化

◆『空母いぶき』『キングダム』など期待作が
 実写映画で青年マンガに期待

◆LINEマンガ含め各社のデジタルコミックの現状は
 拡大するマンガのデジタルとライツ

◆フジテレビ、テレビ東京のアニメ戦略とは...
 アニメ市場拡大とテレビ局アニメ戦略

◆『「なろう系」と呼ばれるweb上の小説のコミカライズ
 コミカライズとKADOKAWAの戦略

◆「海賊版」をめぐる迷走の内幕
 「暴走」の末に頓挫した海賊版対策......川本裕司


◇寝屋川中学生殺害事件被告手記(続)
 死刑を宣告された私の近況と逮捕をめぐる経緯......山田浩二

◇『DAYS』性暴力事件をめぐる経過報告
 『DAYS JAPAN』広河隆一さんの性暴力問題を考える......篠田博之

◇被害から25年目の今、性犯罪受刑者との対話を望む
 性暴力被害者の私が、なぜ加害者との対話を求めるのか......にのみやさをり

◇同性愛差別が続く社会で起きた事件と波紋
 一橋大学アウティング裁判が社会に投げかけた問題......奥野斐




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月31日開催「田代まさし誕生日ライブ」!9日より予約開始!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tsukuru.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2778

コメントする